日東堂

2020.09.16

日東堂2周年記念

おかげさまで日東堂は9月26日に2周年を迎えます。

2018年9月26日に開店して以来、日本人のお客様はもちろん、多くの外国人観光客の方にお立ち寄りいただき、日本のきめ細やかなものづくりのよさを感じていただいています。

みなさまに感謝の気持ちを込めて、明日より開店2周年の記念企画を実施します。

■ お客様への日頃の感謝を込めた、はずれなしの「あたりくじ」を実施

店名の『日東堂(にっとうどう)』にちなみ、期間中2,100円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、メイド・イン・ジャパンのスウェットや豆皿など、日東堂の人気商品が必ず当たる「あたりくじ」を今年も実施します。

■ イラストレーター・林 青那さん書き下ろしイラストのオリジナルポストカードを数量限定で発売

モノクロームのシンプルな配色と大胆で力強い構図など、独自の作風で人気を博すイラストレーター・林 青那さんが日東堂のために書き下ろしたイラストのポストカード(全4種類)を、2周年を記念して数量限定で発売します。林さんの力強くもたおやかな筆使いを如実に再現するため、京都の印刷所「京都活版印刷所」で丁寧にプリントされた、日東堂でしか買えないオリジナル商品です。

京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。