2020.07.01

STALOGY LABORATORY連動企画

STALOGY LABORATORYが東京に期間限定オープンしました。

記念して、STALOGYの商品を購入頂いたお客様へ
丸シールで作った一輪のお花をプレゼントしております。
※お花がなくなり次第終了となります。

STALOGYの丸シールは和紙素材のため、分類や識別だけでなく、装飾やアートにもお使いいただけます。
針金に半分に折った丸シールを貼り合わせていくと、お花を作ることができますので、是非お試しください。

ー STALOGY LABORATORYについて ー

STALOGY LABORATORYは、改めてSTALOGYのデザインと機能を紐解きながら、
本質的な文房具の価値を皆さまと一緒に考える場にしたいという想いで誕生しました。
STALOGYを見て、触れて、感じてみてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

期間:2020年4月1日(水) – 9月30日(水)
営業時間:10:00 – 20:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止の措置のため、営業時間が変更になる可能性があります。
場所:二子玉川 蔦屋家電 1階モトベロ前
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット